これさえおさえておけば的な安心感、S-860T

みなさんこんばんは。

今日も早速。

 

フォーナインズ春の新作の入荷のお知らせ。

S-860Tです。

 

f:id:oogley:20190430182028j:plain

地の部分のデザインを見てピンときた方はかなりのフォーナインズ好きですね。

超名作S-240Tシリーズの流れを引き継いだS-810Tシリーズの雰囲気を感じさせるデザインです。

 

 

 

f:id:oogley:20190430182101j:plain

ちょっとボリュームのある智のデザインが格好良しですね。

シンプルでもちょっとポイントとなるところがあると良い。

 

 

f:id:oogley:20190430182059j:plain

正面の面構えは抜群の安心感があるデザイン。

使うシチュエーションを問わない万能タイプ。

 

 

f:id:oogley:20190430182047j:plain

レンズカットは縦幅にゆとりのあるBタイプ<左側>とすっきりなAタイプ(右側)があります。

お好みに応じてお選びいただけたらと思いますよ。

 

 

 

f:id:oogley:20190430182105j:plain

シンプルなスクエアなフレームって意外と無いんですよね最近。

やはりこういうフレームがあるとなにかあっても安心。

 

 

 

 

さて、今日で平成も終わり。

令和元年が始まりますね。

また新たな気持ちでがんばりたいところ。

 

ということで今日はこれまで。