まさかこんなに早くなくなるとは、CF-607

みなさんこんばんは。

私共の会社は4月が決算なので最近は棚卸等の業務がありましたが、スタッフの皆の頑張りのおかげで無事終わりそうです。

そして私は明日はお休みなので今日はサービス残業なしで映画を観て帰ろうと思います。

 

 

さて、今日は再入荷のご連絡。

CLAYTON FRANKLINの人気者、CF-607が入荷してきてました!

f:id:oogley:20190502174617j:plain

本当はこのシルバーを含む三色が入荷してきたのですが

同じ日にサラッもらわれて行ってしまったのです。

 

 

f:id:oogley:20190502174640j:plain

お求めいただいたのは渋めの男性とシュッとした女性で

どちらもとても似合ってはってたいそう嬉しかったです。

 

 

 

f:id:oogley:20190502174650j:plain

細かい所まで凝った作りのフレームは所有欲をビシビシ刺激してきますね。

サイズ、シルエット共にとてもナイスなフレーム。

 

 

 

ということで今日はCLAYTON FRANKLINのCF-607をみて頂きました。

最近こういう綺麗なオーバルシェイプのフレームって少ないんですよね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日は「アベンジャーズ / エンドゲーム」をもう一度観てこようと思います。

ほな!