FACTORY900秋の新作、届いてます。

みなさんこんばんは。

先日お休みをいただいていたので家の大掃除をしました。

細かいところまでがっしり掃除したので、こんなことなら出勤したほうが楽だなとなったのでした。

なにはともあれ綺麗なのは気分が良い。

 

 

 

ということで今日は去年の10月に発表されたFACTORY900の秋の新作がようやっと届いたのでご連絡です。

 

 FAー341です。

 

f:id:oogley:20190504175709j:plain

2016年発表のFAー340の流れをくむシリーズですね。

テンプルが二股にわかれているのでフロントからサイドにかけての流れが非常に美しいです。

 

 

f:id:oogley:20190504175727j:plain

前作のFAー340よりフロントからテンプルにかけてのラインがより強弱のある感じになっていて、なんだか生き物のようななまめかしさがあります。

 

 

f:id:oogley:20190504175729j:plain

実用的なところでいくとサイドが空いているので横方向の視野が広く感じられると思います。

レンズが入っていない部分でも何かが動いたっていうのがわかるので、運転等している時などは良いですよね。

 

 

f:id:oogley:20190504175714j:plain

クリアなグレーは埋め込まれた丁番の金具がうっすら見えるのも格好良し。

ツヤのあるグレーは良い感じのてかり方をしてくれるので顔にメリハリもでて良しですね。

 

 

 

さて、秋に発表されて入荷してきたのが四月というなかなかな遅れっぷりのFACTORY900

待っただけのことはあるイカスフレームに仕上がっています。

また是非店頭でご覧ください。

では、今日はこの辺で。