あえてここで見てもらいましょう、FACTORY900 RETRO RF-053

みなさん、こんばんは。

先日「アベンジャーズ / エンドゲーム」をもう一度観て来ました。

結末はわかっているのに楽しめました。

大きいスクリーンで観る価値のある映画でした。

うむ、良かった。

 

 

 

ということで今日は2018年発表のFACTORY900 RETROの

RF-053を見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190505180625j:plain

“半世紀タイムスリップして未来の眼鏡を追求する”

そのテーマのもとに通常のFACTORY900とはまた違ったアプローチで眼鏡の可能性を追求するシリーズ。

 

 

f:id:oogley:20190505180647j:plain

青山眼鏡の技術力とデザインをぐるっと混ぜ込んで作りだしたシリーズ。

 

 

 

f:id:oogley:20190505180649j:plain

ブリッジまわりのパーツに金属パーツを採用し、今までよりさらに表現の幅を広げたモデル。

 

 

f:id:oogley:20190505180641j:plain

このボリューム感、たまらなく格好良しです。

個人的に調光レンズをいれてサングラスとして使いたいですね。

そうすれば夜は透明になってくれるのでずっと使えるし。

 

f:id:oogley:20190505180627j:plain

もちろん透明で作っても格好良しです。

FACTORY900にしかだせないこの質感。

 

 

 

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思います。

今日は晩ご飯カレーなのでシュッと帰りますよ。

では、また今度。