小さめサイズのナイスなフレーム CNPM-11

みなさん、こんばんは。
今日は日中は暖かかったですが
朝は寒かったですねぇ。
思わず暖房を付けてしまいました。


さてさて今日も早速フレームのご紹介。
フォーナインズから春の新作が
届いておりますよ。

 

f:id:oogley:20190508192256j:plain
チルドレンフレームのCNPM-11です。
お子様にも大人と変わらない
フォーナインズ・クオリティを
というコンセプトに生まれたフレーム。

 

f:id:oogley:20190508192339j:plain
フォーナインズの象徴とも言える
逆Rヒンジを採用したプラスチックと
メタルのコンビネーションタイプ。

 

f:id:oogley:20190508192408j:plain
フロントはプラスチックですが
鼻の所は細やかな調整が可能な
クリングスパッドになっています。


チルドレンというカテゴリーには
なってはいますが子供っぽい
デザインではないと思うので
大人の方でお顔の小さい方には
オススメな一本です。
小さめのサイズをお探しの方は
是非店頭で試してみて下さい。


短めですが今日はこの辺で
失礼させていただきます。