八角形のメガネです

みなさん、こんばんは。

今年の家庭菜園に茗荷が仲間入りしたのですが、

いったいどこが食べられるのか、よくわからないまま

すくすくと育っています。

いまは竹?アスパラ?みたいな感じですが、

これから色ついてくるのでしょうか?

成長が楽しみです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

VioRou

Hiromi

f:id:oogley:20190510184254j:plain

春の新作が早速入荷しています。

タイトル通りの八角形がポイントですね。

f:id:oogley:20190510184258j:plain

グリーンとブラック柄にすると、八角形というより、

フリーハンドで書かれたような自由なシルエットにみえます。

f:id:oogley:20190510184307j:plain

こだわりのテンプルにも注目を。

チタンテンプルに細かくデザインされているので、光の当たり具合で

キラキラと艶感がでます。横顔も素敵ですよ

f:id:oogley:20190510184301j:plain

ブラウンつながり。

同じブラウン系でも、色味や柄が違うとまた雰囲気が変わります。

こんな風にサングラスにすると、同じモデルとは思えないですね。

 

 

独特なかたちではありますが、大きすぎず・小さすぎずのサイズ感は

女性にもしっくりいくモデルです。

お手にとっていただくことも多いので、これはまた人気モデルの予感ですね。

カラーレンズのモデルは透明レンズに変えることも可能ですので、

気になられた方はお気軽にスタッフにお声掛けください。

今月はまだまだ新作が届く予定です。

再入荷モデルもありますので、またご紹介していきますね。

本日もありがとうございました。

それでは失礼いたします。