本日は、フォーナインズ春の新作 M-43のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

最近、天気の良い日は自宅から最寄りの駅まで自転車通勤をしています。

冬の間に道路が整備されていまして、とても走りやすくなっています。

特に、朝方は気持ち良いですね!

ただ、最近急に暑くなってきたので、困っております。

体調管理が・・・実は、先日まで少し調子悪かったんですよね(泣)

みなさまも、急激な気温の変化に体調崩されないようにして下さいね!

 

それでは、本日はフォーナインズ春の新作 M-43 のご紹介です!

 f:id:oogley:20190513183530j:plain

個人的に好きなボストン型。

では、カラー紹介からいきましょう!

f:id:oogley:20190513183547j:plain

上のフレームが 1401番カラーの ブラウンスモーク×ゴールド

下のフレームが 6903番カラーの ダークブラウンササ×アンティークゴールド

落ち着いた感じの2色ですね。

いい感じです!

 

続きまして

f:id:oogley:20190513183545j:plain

上のフレームが 6941番カラーの ダークオリーブササ×ゴールド

下のフレームが 6932番カラーの ダークブルーグレーササ×シルバー

普通より変化がほしい方は、こちらがオススメです。

ダークオリーブもダークブルーグレーもそこまで暗くなく

また光のあたり具合で表情が変わるので面白いと思います。

 

最後はこちら。

f:id:oogley:20190513183549j:plain

9003番カラーの ブラック×アンティークゴールド 

ブラックのキリッと締まる部分と、アンティークゴールドの上品な感じが

綺麗だと思います。

 

M-43シリーズ。

ブリッジからリムにかけて質感高く、立体的なフロントデザイン。

逆Rヒンジを限りなくフロント部分に近づけることで、大きな可動域を確保。

最小限の動きでフレキシブルな環境を作ることにより、使用時にかかる負荷を

解消し、安定したフレームバランスを作ります。

こちらのシリーズ M-44もございます。

また入荷しましたら、ご紹介させて頂きますね!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。