フォーナインズ2019年春の新作、NPM-201届いてます

みなさんこんばんは。

 

今日もサラッと。

フォーナインズの春の新作、NPM-201が届いていますのでご連絡。

 

 

f:id:oogley:20190515180617j:plain

安心感のあるシルエット。

最近の流れをくんでレンズの上下幅はそこそこしっかり確保しつつ

見た目が重くならないデザイン。

 

f:id:oogley:20190515180648j:plain

職場、プライベート問わず使い勝手の良い形ですね。

 

 

 

f:id:oogley:20190515180645j:plain

カラー使いも安心感のあるところです。

オールラウンドに活躍してくれるナイスなカラーですね。

 

 

f:id:oogley:20190515180633j:plain

単純に綺麗なシルエットですね。

テンプルの逆Rヒンジをみせつつ、細目のテンプルはスッキリとした横顔を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20190515180644j:plain

黒マット。

根強い人気を誇る黒マットは、きりりとしつつもどこか柔らかさを残した顔をつくってくれるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190515180642j:plain

間違いない所のグリーンとアンティークゴールドの組み合わせ。

優しく、落ち着いた雰囲気を作ってくれます。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ春の新作、NPM-201を見て頂きました。

また実際に店頭で触れて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。