M-44、フォーナインズ2019年春の新作届いてます。

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでちょっと小旅行に行って来ました。

いつもとは違う場所にいるとワクワクしますよね。

今回行ったところはコンパクトなつくりの街でたいそう気に入りました。

こういう街に住むのもよいかもしれないねと奥さんと盛り上がったのでした。

そして猫が可愛かった。

 

 

f:id:oogley:20190518185000j:plain

人に慣れているようでお店の軒先に設置されたベッドでゆっくりされているところにそーっと近づいたのですが、こちらを気にする事なくのんびりされていました。

 

 

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2019春の新作M-44を見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190518183236j:plain

先日ご覧頂きましたM-43と同じシリーズですね。

こちらM-44はちょっと上側がフラットよりなラインですね。

シュッとした感じにしてくれそうなのが良い感じ。

 

f:id:oogley:20190518183231j:plain

チタンフレームの繊細な雰囲気を壊さないようにうまく組み合わされたアセテートのリム。

柔らかい感じをだしつつも見た目は重くないのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190518183301j:plain

フロントのサイド、智の部分はフラットなラインでちょっとシャープさがありますね。

 

 

 

f:id:oogley:20190518183258j:plain

フォーナインズのアイコン的なパーツ、逆Rヒンジ。

こういう細い感じのフレームだと雰囲気を壊さず組み込むのが難しかったりすると思うのですが、上手にサラッとはめこんでいますね。

 

 

f:id:oogley:20190518183256j:plain

色使いもちょうどよい感じ。

安心感のあるカラーばかりなので、お好きなカラーで選んで頂けたら大丈夫です。

 

 

f:id:oogley:20190518183300j:plain

モダンさを感じさせる繊細なクラッシック。

細かい所の作り込みが大人な雰囲気を感じさせます。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

では、今日はこの辺で。