S-861、2019年フォーナインズ春の新作。

みなさんこんばんは。

本日も早速フレームのご紹介。

 

2019年春の新作からS-861です。

先日ご覧頂いたS-860と同じシリーズですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190520175310j:plain

フロントのブリッジ部分、二つの異なるブリッジ構造を採用したフォーナインズらしいシリーズ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190520175330j:plain

いろんなシチュエーションで使いやすい、流行にも左右されにくいナイスなデザインに仕上がっています。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190520175320j:plain

フロントからテンプルにかけてのラインも綺麗ですね。

フロントの細さとテンプルの太さのメリハリが良い感じ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190520175332j:plain

カラーバリエーションも安心のラインナップ。

どの色を選んで頂いても全く問題なし。

 

 

 

f:id:oogley:20190520175327j:plain

シンプル。

シンプルだけども退屈な眼鏡ではないと思います。

手間暇かけた良い眼鏡。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190520175308j:plain

このシリーズもレンズのシェイプが細身のAタイプと縦幅ゆったりにおBタイプがあります。

使い方、お顔の大きさ、体格等に合わせて良い方をチョイスできます。

 

 

 

 

ということで春の新作のS-861をご覧頂きました。

また是非店頭で実物を触って頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。