CNPM-12、2019春のフォーナインズ新作入荷

みなさんこんばんは。

今日も早速。

 

 

 

春の展示会から一ヶ月ちょっと。

店内も入荷してくる新作で賑わしくなってきました。

今日はフォーナインズ春の新作のCNPM-12が入荷してきていますのでご連絡

 

 

 

f:id:oogley:20190521183738j:plain

チルドレンフレームのカテゴリーに属してはいますが、デザイン的に子供っぽいことは全く無く大人のデザインをサイズダウンしたものになっております。

 

 

f:id:oogley:20190521183800j:plain

程良く柔らかいオーバルシェイプ。

サイズはレンズ幅49ミリ、ブリッジ幅16ミリ

お顔の小さい方、お顔が小さくて尚且つ強度数の方にも試して頂きたいところですね。

 

 

f:id:oogley:20190521183807j:plain

カラーは柔らかめの物がメインなので、優しい雰囲気の顔が作れますね。

 

 

 

f:id:oogley:20190521183802j:plain

このカラーも大人用で十分実績なので、お子さんから大人までばっちり使いやすいですね。

 

 

f:id:oogley:20190521183809j:plain

今回のシリーズは鼻パットも大人のシリーズと同じようにセパレート型になり、より子供っぽくない子供用になりました。

それによって大人でも全く問題なくかけていただけるデザインになっております。

 

 

 

 

ということで今年の春のフォーナインズ、お顔が小さい方も手に取って頂けるモデルがあって良かった良かった。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。