THEOの仕入れ風景をチラッと

みなさん、こんばんは。
今日も何だかバタバタとしておりまして
気が付けばもう夕方になってました。


そんな今日はTHEOのエージェントが
新作を持ってお店にやって来てくれたので
その様子をチラッとご紹介します!

 

f:id:oogley:20190522191634j:plain
形はクラシックな感じですが
テオがデザインとするとまた違った印象を
創り出してくれます。

 

f:id:oogley:20190522191718j:plain
テオらしい遊び心溢れるユニークな
デザインが心をくすぐります。

 

f:id:oogley:20190522191754j:plain
見ているだけでも気分が明るくなる
ようなカラー使いがとてもいいですね。

 

f:id:oogley:20190522191932j:plain
テオは1つ1つのモデルの
カラーバリエーションが多いので
見てるだけでもすごく楽しいんです。
大きなカバンにたくさんのフレームを
いっぱい詰め込んでやって来てくれる
エージェントにはいつも感謝です。


どのモデルのどんなカラーが入荷するかは
届いてからのお楽しみということに
しておきましょうかね。
入ってきたらまたブログでも
随時紹介させていただこうと思います。


それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。