美しい眼鏡、PROPOのEMMA

みなさんこんばんは。

最近は暑い日が続きますね。

体調を崩さないように気を付けたいところです。

 

 

 

綺麗な眼鏡を作り続けるPROPOから春の新作が届きました。

EMMAです。

 

f:id:oogley:20190526190433j:plain

オーグリーラコンテのほうに入荷しておりますが、これは是非女性に掛けて頂きたい。

スッとあがっていくラインがお顔を引き締めてくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20190526190448j:plain

シートメタルのフレームを極薄のアセテートでサンドしたフレーム。

独特な透け感がでるのがよいですね。

こういうさりげなく凝った作りの物は大人の余裕を感じられて良いです。

 

 

 

f:id:oogley:20190526190450j:plain

このテンプルにかけてのラインも美しいですね。

細かい所まで考えてデザインされたフレームはかける人の良さを引き出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20190526190453j:plain

PROPOのフレームってやっぱり綺麗ですね。

どのフレームも品の良い感じで非常に好感がもてます。

 

 

 

 

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。