メガネの持ち運び・複数メガネをお持ちされているお客さまに!

みなさま、こんばんわ!

まだ5月だというのに、暑いですね。

今朝も晴れていたので、自転車で最寄駅まで行きました。

ホント日差しがキツイと少しの事でも汗をかきます。

夜は気温的にちょうど良いんですがね。

と思ったら、今晩から天気くずれると聞きました・・・。

帰りに雨に降られるの勘弁してほしい。

そして、明日も雨のようですね。

少しは気温下がるかな?急激な気温差も嫌ですが。

今日は、早く帰ろうと思います。

 

それでは、本日はこちらをご紹介!

 

f:id:oogley:20190527183413j:plain

フォーナインズのメガネケースです。

以前にも一度ご紹介させて頂いてるかと思います。

 

まずは、こちらの折り畳みケースから。

f:id:oogley:20190527183354j:plain

メガネを持ち運びされるならオススメです。

カラーはブラック・グリーン・ブラウン・グレー・ブルーの5色になります。

 組み立てるとこんな感じです。

f:id:oogley:20190527183315j:plain

そこそこ大きなメガネでも入ります。

使わない時には、折り畳んでコンパクトに!

鞄の中に入れてもそんなに場所をとりません。

 

 

次に、家に複数メガネがあるんだよね~と言われる方にはこちらのスタンドケース。

 

f:id:oogley:20190527183500j:plain

 

4本入れておくことが可能です。

仕事用・プライベート用・家用・読書&PC用など、1つのケースにまとめられます。

カラーはブラック・グレー・カーキなんですが、グレーが売れちゃいました。


そして複数あるメガネを持ち運びたい方にはこちら!

f:id:oogley:20190527183410j:plain

パッと見ると、メガネケースには見えないかもしれませんね!

開いてみますと

f:id:oogley:20190527183411j:plain

こんな感じで4本のメガネを収納出来ます。

ケースをたくさん持ち運ぶより、1つに収まるので便利ですね。

いろんな場所にバラバラに置くより、1ヶ所にまとめた方が

紛失・破損など少なくなるかと思います。

 

本日は、フレームではなくケースのご紹介をさせて頂きました。

また新作フレームが入荷致しましたら、ブログにてご報告させて頂きますね!

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼致します。