一周回って格好良い、CF-646

みなさんこんばんは。

久しぶりにまとまった雨が降ったような気がしますね。

気温も少し下がってくれて過ごしやすい日でした。

 

さて、そんな今日はCLAYTON FRANKLINから格好の良いフレームが届きましたのでご連絡。

CF-646です。

 

 

f:id:oogley:20190528182812j:plain

オーソドックスなメタルツーブリッジ。

いわゆる “おじさん眼鏡” を思い出させる構造ではありますが

絶妙なサイズ感とシルエットでなんとも言えず格好良い雰囲気を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20190528182829j:plain

細かいところにも彫があったり、手が込んでるんですよね。

格好の良い道具は細かいところにも気を配っているのです。

 

 

 

f:id:oogley:20190528182830j:plain

写真で上手く伝わってくれると良いのですが・・・

簡単なフレームではないと思いますが、はまるとめちゃくちゃ格好良いと思います。

サングラスにしても良いですね。

色を入れるといろんな人に掛けて頂きやすくなります。

 

 

 

 

 

ということで今日は格好良いメタルツーブリッジのフレームを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。