本日入荷しました!フォーナインズ春の新作 M-106です!

みなさま、こんばんわ!

気が付けばもうこんな時間。

バタバタしておりましたので、早速メガネのご紹介を。


本日入荷しました フォーナインズ春の新作 M-106 です!

f:id:oogley:20190529185925j:plain

パッと見た印象はキレイでカッコ良いフレームと思いました!

 

では、カラーのご紹介です! f:id:oogley:20190529185928j:plain

上のフレームが 8804番カラーの クリスタルスモーク×アンティークシルバー

下のフレームが 2000番カラーの クリア×シルバー

落ち着いた感じのクリスタルスモークは、サラッと掛けられるかと思います。

そして、クリアは素直にカッコ良い!

レンズにカラーを入れてサングラスにしてみるのも面白いかと。

 

 

続きまして f:id:oogley:20190529185926j:plain

上のフレームが 5202番カラーの ブルーグレー×シルバー

下のフレームが 6571番カラーの アンバーデミ×ゴールド

ブラックに少し変化がほしいなあ~と思う方にはブルーグレーがオススメです。

表情が明るくなるアンバーデミも良い感じです!

 

最後はこちら。 

f:id:oogley:20190529185929j:plain

9004番カラーの ブラック×アンティークシルバー 

安定のブラックですね。

ブラックの組み合わせでゴールドかと思いきや、アンティークゴールドでもなく

アンティークシルバーでした。

これはこれで、キリッと引き締まりますね。

どれも良いです!

 

ちなみ横からだとこんな感じです。

f:id:oogley:20190529185839j:plain

全体的にスッキリした印象ですね。

 

M-106シリーズ。

一体成型のメタルブロウパーツと繊細なフレームラインのプラスチックリム。

上質感あるメタルブロウを0.5ミリ上リムから見せることでコンビネーションの

立体的な表情を際立たせています。

使うシーンを選ばない、リアリティのある掛けやすさを追求した

これぞ『フォーナインズ』と言えるシリーズかと思います。

 

こちらのシリーズ M-107もございます。

また入荷しましたら、ご紹介させて頂きますね!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。