本日はフォーナインズ春の新作 M-107 のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

時間がたつのが早いです!

もうこんな時間になっている(汗)

そして、続々と新作が届いています。

と言う事でさっそく眼鏡のご紹介をしていきましょう。


本日入荷の フォーナインズ春の新作 M-107 です!

f:id:oogley:20190531185806j:plain

先日ご紹介させて頂きましたM-106の型違いになります。

 

それでは、カラーのご紹介です!

f:id:oogley:20190531185826j:plain

上のフレームが 8201番カラーの チャコール×ゴールド

下のフレームが 8802番カラーの クリスタルスモーク×シルバー

どちらも落ち着いた感じで良いですね。

優しい色合いで使いやすいかと思います。

 

 

続きまして

f:id:oogley:20190531185823j:plain

上のフレームが 6571番カラーの アンバーデミ×ゴールド

下のフレームが 7603番カラーの グリーンカーキ×アンティークゴールド

カジュアルに掛けて頂けるアンバーデミ。

私の最近のお気に入りのグリーンカーキ。

掛けてみるとそこまで主張せず、さりげない感じが好きなんです。

 

最後はこちら。

 

f:id:oogley:20190531185759j:plain

9003番カラーの ブラック×アンティーゴールド 

キリッと引き締まる安定のブラックです。

カラーでグッと閉めますが、レンズの天地幅を大きくすることで

きつくなりがちなブラックをちょうど良い感じにしてくれます。

遠近両用レンズも楽に入ります!

 

 

M-106とM-107を並べてみました!

 

f:id:oogley:20190531185830j:plain

左がMー106で 右がM-107です。 

 

M-106シリーズは、メタルブロウを0.5ミリ上リムから見せているフレーム。

普通のフレームとは一味違い、さりげない感じがまた良いんです!

みなさまはどちらがお好きですか?

また店頭にて掛け比べてみてくださいね!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。