THEOが沢山到着いたしました。

みなさん、こんばんは。

本日はさっそく、昨日届きました

THEOをご紹介していきたいと思います。

 

メタル素材のスクエアー型

Mille+74から、こちらの鮮やかな3色が到着いたしました。

 

f:id:oogley:20190601193831j:plain

両サイドからフロントを吊るすようなデザインが特徴的です。

それぞれ2色のカラーが重なることで、より立体的なデザインになっております。

f:id:oogley:20190601193822j:plain

f:id:oogley:20190601193817j:plain

厚さ約3ミリのメタルは、重厚感もありつつ

スリムで色の発色がとても綺麗です。

 

f:id:oogley:20190601193813j:plain

サイドのメタルのパーツは内側から見ると

機械のようにネジでしっかり固定されております。

こちらもデザインの一部となり、オシャレなポイントです。

真ん中のブリッジは、前から見るとフラットになっております。

内側は少し段差があり、立体的な陰影できております。

 

 

f:id:oogley:20190601193802j:plain

カチッとしたカッコよさと、メタリックなカラーが素敵なMille+74

ご来店の際がぜひ、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。