良い感じのKame Man Nen届いてます、KMN-53

みなさんこんばんは。

先日同業他社との集まりに参加してきました。

眼鏡屋さんだけじゃなくて、フレームメーカー、工場、素材屋、いろんな方がいてたいそう刺激になりました。

金属加工の工場を見学させて頂いた時、そこの社長さんがいろんな金属の事、加工の事について本当に楽しそうに話してくれました。

ああ、この人本当に仕事好きなんやろなっていうのが伝わってきてテンション上りました。

たまに大人の社会見学するとそういうのがあって良いですね。

 

 

 

ということで今日は日本のフレームメーカー、

Kame Man Nenからやってきましたよ

KMN-53です。

 

 

f:id:oogley:20190602190507j:plain

正統派シュッとしたクラッシックフレーム。

チタンのフレームで、フロントのリムは昔ながらのセル巻きではなく七宝で表現されています。

 

 

 

f:id:oogley:20190602190528j:plain

セル巻きよりリムの厚さはすっきり目なので、サラッと掛けて頂きやすいですね。

かといって単色よりも表情にメリハリがでます。

 

 

f:id:oogley:20190602190527j:plain

鼻パットもチタンです。

掛け心地もさることながら、見た目的にもグッと質感を上げてくれるのが良いですね。

ゴールドのツヤありなだけでも大人っぽさが出てくれるのですが、細かい所の作り込み、チタン鼻パットなどでさらに大人な雰囲気がでてくれますね。

 

 

 

ということでやっぱり格好良いですねKame Man Nenのフレーム。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。