久しぶりの再入荷、KMN-99

みなさん、こんばんは。

最近体が硬くなっていっているような気がします。

これが大人になるってことか・・・

 

 

 

ということで今日は根強いファンの多いブランドKame Man Nenから

人気者のフーレム、KMN-99が到着しましたのでご連絡。

 

 

 

f:id:oogley:20190603191056j:plain

うむ、格好良い。

丸眼鏡なんですけどちょっとシュッとしてるんですよ。

絶妙なフレームの厚さが金属の質感をゴリゴリ感じさせてくれます。

無駄な装飾がないのもキレイで良し。

 

 

f:id:oogley:20190603191105j:plain

この鼻パットのスタイルが大好きなんですよ。

もうたまらん格好良い。

いやー、ほんといいもん発明しましたね。

 

 

f:id:oogley:20190603191101j:plain

テンプルの刻印がかわりましたね。

ブランドマークとKame Man Nen

以前よりもさらに格好良い雰囲気になっております。

 

 

 

 

 

 

いやー、やっぱりKame Man Nenの丸眼鏡は格好良い。

昔からぶれずにやり続けてきただけの事はありますね。

これからもKame Man Nenらしい格好良さのフレームを作り続けて欲しいです。

ということで今日はこれまで。