THEOのMilleシリーズです。

 

みなさん、こんにちは。

本日は少し早いブログアップです。

 

ここ数日、真夏のように暑い日が続いております。

 

自宅に帰ると部屋が30度を越えているので

寝る際もクーラーが必要になっております。

今年は早めに夏の対策をしていきたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

前回、THEOの新作のご紹介したMille+74の兄弟

【Mille+72】をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190606142627j:plain

レンズの形はボストン型に見える丸型

小ぶりなレンズと太さのあるメタルがカッコいい眼鏡です。

カラーはMille+74と同じ3色が入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20190606142639j:plain

本日はこちらのグレーマット×ブラウンマットにて、見ていきたいと思います。

光沢ありとマットなカラーは、同じフレームでも印象がガラッと変わります。

THEOの眼鏡は、バリエーション豊かなカラーの組み合わせを

沢山見る事ができます。

 

 

f:id:oogley:20190606142643j:plain

フロントに被さるように、サイドからブラウンのパーツが繋がっております。

グレーマットは光の加減でモスグリーンにも見えます。

落ち着いた印象のマットは、お仕事や日常でも使いやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20190606142645j:plain

内側は機械のように、サイドのパーツがネジで固定されております。

外側と内側のイメージの違いも、THEOらしさが詰まっております。

 

f:id:oogley:20190606142632j:plain

コロンと可愛い小ぶりな眼鏡なので

女性の方にも楽しんで頂けます。

ご来店の際はぜひ、Mille+74と一緒に掛け比べて

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。