さらに届きました、THEOのmille

みなさんこんばんは。

今日も早速。

 

 

先日ご案内しておりましたTHEOのmilleシリーズの届いてなかったカラーが入荷してきましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20190607185135j:plain

遅れて入荷してきたのはこの二色。

先発組に比べるとちょっと渋めの雰囲気のカラーですね。

どちらも良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20190607185155j:plain

このカラー落ち着いていて良い感じですね。

遊び心はあるのですがスクエアなシルエットが大人な雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20190607185151j:plain

写真だと分かり辛いのですが、上側のパーツは深いブルー。

土台はグリーン。

この組み合わせかなりイカシてます。

 

 

 

 

ということで相変わらず格好良しなフレームを作ってくれるTHEO

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。