KODAK Polar Max Pro取り扱い開始しました!

みなさんこんばんは。

今日はなでしこジャパンのアルゼンチン戦を見なくてはいけないのでさらりと。

 

以前から取扱いのあったKODAKの偏光レンズ、PolarMax

今回そのグレードアップ版のPolarMaxProがでたのでご連絡ですよ。

 

f:id:oogley:20190610190305j:plain

自ら究極のサングラスレンズと言えるほどの自信作。

実際レンズを見せて頂いたのですが、これはよい!

 

 

 

 

f:id:oogley:20190610190317j:plain

今までのPolarMaxで培われた偏光レンズの技術はそのままに

さらに進化したPolarMaxPro。

 

 

 

f:id:oogley:20190610190311j:plain

波長を上手くコントロールすることによりコントラストをあげてすっきりクッキリした視界を得られるようになっております。

このネオコントラストの機能がなかなかに凄いのです。

これは実際に外、中で見え方を確認して頂くと「おお、ええやんこれ!」と言って頂けるのではないかと思います。

私は実際「おお!これええやん!」って思わず言いました。

 

 

f:id:oogley:20190610190322j:plain

そしてさらに目の健康に配慮したUV420カット仕様。

これによって水晶体や網膜へのダメージを軽減してくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20190610190314j:plain

こんな感じでぎらつくものを見た時に

 

 

 

偏光レンズ越しでみると

f:id:oogley:20190610190320j:plain

いろんな映り込みがなくなってすっきり見えますね。

 

 

 

f:id:oogley:20190610190218j:plain

店頭に体験いただけるキットもご用意致しました。

これでいろんなものを見て頂いて、PolarMaxProの凄さを体感して頂けたらと思いますよ!

 

 

ということでまた是非店頭で見て頂けたらです!

今日はこれにて。