引き続きtheo、Flanders

みなさんこんばんは。

なでしこジャパン勝ち点3とりましたね。

初戦と違って試合開始直後からガンガンいく姿勢、見ていて楽しかったです。

ベテランと若手の融合も上手くいっているように素人目からは見えるのですがどうでしょうか。

そして次のイングランド戦、朝4時ですがその日は休みなので是非起きて応援したいと思います。決勝トーナメントいけることを祈っております。

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続きベルギーのtheo(テオ)からやってきました

Flandersです。

 

f:id:oogley:20190615182022j:plain

シュッと直線的なラインが特徴のFlanders

ここのメーカーの描くラインはやっぱりどれもシンプルながら印象に残るんですよね。

 

 

f:id:oogley:20190615182028j:plain

絶妙なカッティングが入ることにより立体感が生まれ、シンプルながら特徴のある雰囲気を作ってくれるのです。

 

 

f:id:oogley:20190615182030j:plain

theoはカラー使いも良い。

特にこういう深い、濃い色のラメ感のある色使いは顔が暗くなりすぎないのが良いです。

モダンパーツの色使いも上手ですよね。

 

 

 

f:id:oogley:20190615182935j:plain

黒だと陰影の出方が独特で格好良いですね。

やはり黒はラインが綺麗にでるので、デザインの良さが際立ちます。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきたtheoのFlandersを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!