久しぶりの再入荷 その2 KMN-99

みなさん、こんばんは。
今日から6月も後半戦ですね。
6月が終われば今年も半年が
過ぎた事になります。
恐ろしいほどに時が過ぎるのが
早く感じる今日この頃ですが・・。


そんな今日は先日届いた
Kame Man Nen の
KMN-99 の別カラーが
入荷してきたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20190616192245j:plain
先日ご紹介したのはブラックマット
でしたが、今回はよりクラシックな
アンティークゴールドです。

 

f:id:oogley:20190616192333j:plain
形は実にシンプルで綺麗な丸眼鏡
っといった印象ですね。

 

f:id:oogley:20190616192444j:plain
この形と味わいのある
アンティークゴールドが
いい雰囲気を醸し出してくれます。

 

f:id:oogley:20190616192526j:plain
このにゅるんっと出た鼻パッドも
他とは違う感じがしていいですね。

 

f:id:oogley:20190616192616j:plain
眼鏡を後ろから見た時の佇まいも
非常に美しく様になります。


1917年から流行に流される
ことなく作り続けられてきた
Kame Man Nen の
フレームをぜひ手にとって見て下さい。
その歴史を感じてもらえるんじゃ
ないでしょうか。


それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。