出来のいいフレーム届いてます、フォーナインズ NP-731

みなさんこんばんは。

なでしこジャパン一先ず一勝。そして三戦目戦わずしてトーナメント出場決定。

いやー、良かった良かった。

トーナメントも頑張って欲しいですね。とりあえず三戦目のイングランド戦は予定通りテレビ観戦です。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2019年春の新作

NP-731です。

 

 

 

f:id:oogley:20190617183659j:plain

いつの時代にも対応できる安心のシルエット。

どこから見ても隙のないフレームは、持っていると安心感があって良い。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190617183702j:plain

大き過ぎることもなく、小さ過ぎもしない。

非常にバランスの良いサイズ感。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190617183722j:plain

 

そしてこの細さ。

このフレームの細さがプラスチックフレームの見た目の重さを軽減してくれるのです。

 

 

f:id:oogley:20190617184245j:plain

 

カラーも安心感のあるところ。

どのカラーも使い勝手が良く、これさえあれば的な所ですよね。

 

 

 

f:id:oogley:20190617185323j:plain

そしてクリングスパット。

これにより調整が容易で、いろんな人にかけていただきやすいフレームになっております。

 

 

 

 

 

ということで今日はサラッとご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。