本日は フォーナインズ春の新作 NPM-202 のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

最近、日が長くなってきましたね。

朝も早い時間から明るいですし。

チラッと外を見るとまだ明るいですが、

思ったより時計の針は、進んでいますね。


ということで、本日もフレームのご紹介です!

f:id:oogley:20190619175328j:plain


フォーナインズ春の新作 NPM-202 です。

先日ご紹介させて頂きましたNPM-200のシリーズ。

形は、個人的に好きなボストン型です。

  

それでは、カラーのご紹介! f:id:oogley:20190619175334j:plain

上のフレームが 8203番カラーの チャコール×アンティークゴールド

下のフレームが 0201番カラーの キハク×ゴールド

チャコールとアンティークゴールドとの組み合わせは

落ち着いた大人な感じでとても良いですね。

キハクは、そのままでも綺麗です。

またカラーをいれてサングラスとして使用して

頂いても良いと思います。

 

続きまして f:id:oogley:20190619175337j:plain

上のフレームが 9001番カラーの ブラック×ゴールド

下のフレームが 7901番カラーの レイヤードブラウンスモークササ×ゴールド

キリッと締まるブラックに、上品な感じのゴールド。

本当に綺麗な組み合わせです。

レイヤードブラウンスモークササは、カジュアルな感じで掛けて頂けるかと。

ボストン型ですので9001番の場合ですと硬くなり過ぎず

また7901番だと、明るく優しい感じになるのも良いですね。

 

本当は、7943番の レイヤードオリーブグレーササ×アンティークゴールドも

あったのですが、早々にお買上げ頂きました。

このカラーも良かったですね。



横からはこんな感じです! f:id:oogley:20190619175340j:plain

スッキリしてますね。

全体がセルだとカジュアルになり過ぎると感じる方は

セルとメタルの組み合わせフレームは、ピッタリかもしれませんね。


最後はこちら。

 

f:id:oogley:20190619175344j:plain

(上 NPM-200 中 NPM-201 下 NPM-202 になります) 

NPM-200が少なくなっておりますが、今でしたら3型を

掛け比べして頂くことが出来ます。

気になった方は、気軽にご来店下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。