本日は、フォーナインズ春の新作 NPM-203のご紹介になります!

みなさま、こんばんわ!

先程、ちょっと外に出たら凄い雨にうたれました。

風もなかなか強かった・・・。

一応、傘を持って出たので大きく濡れることは無かったですが

ホント間の悪い時に外出しました(泣)

まあ、天気予報を見ていなかった私が悪いのですが。

本日、自転車で駅まで来たのですが、さてさてどうしたものか・・・。

帰宅前に雨がやんでくれてると良いなぁと願うことにします。

 

 

 それでは、本日ご紹介のフレームはこちらです!

f:id:oogley:20190621182501j:plain

 フォーナインズ春の新作 NPM-203 です。

先日からご紹介させて頂いてますNPM-200のシリーズの4型目

形は、スクエアより縦幅の広いウェリントンになります。

 

 まずは、カラーご紹介からです。

f:id:oogley:20190621184259j:plain

上のフレームが 7954番カラーの レイヤードスモークササ×アンティークシルバー

下のフレームが 8203番カラーの チャコール×アンティークゴールド

両方とも、スッと自然に掛けて頂けるカラーだと思います。

 

続きまして

f:id:oogley:20190621184322j:plain

上のフレームが 7932番カラーの レイヤードブルーグレーササ×シルバー

下のフレームが 2801番カラーの デミ×ゴールド

ブラックより少し変化がほしい方は、レイヤードブルーグレーササがオススメです。

デミ×ゴールドは、表情が明るくなって優しい感じになるので個人的に好きです。

  

少し角度変えましてf:id:oogley:20190621182506j:plain

9001番カラーの ブラック×ゴールド

フォーナインズの ブラック×ゴールド の組み合わせは、ホント綺麗ですね。

キリッとカッコよくきめて頂けたらと思います!

 

 最後はこちら f:id:oogley:20190621182500j:plain

(上から NPM-200・NPM-201・NPM-202・NPM-203 になります) 

似ているように見えますが、掛けてみるとどれも違って見えますよ。

ぜひ NPM-200シリーズの4型を掛け比べてみてください!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。