MYKITA LITEのアセテートのシリーズが届きました、BRANDUR

みなさんこんばんは。

なでしこジャパン負けてしまいましたが決勝トーナメントでは頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

さて、今日はこの春の展示会で初オーダーしました、MYKITA LITEの

アセテートのシリーズがドイツからやってきましたのでご覧頂きましょう。

BRANDURといいます。

 

f:id:oogley:20190623182454j:plain

MYKITAらしい美シルエットなフレーム。

いつの時代に見ても綺麗なフレームですね。

 

f:id:oogley:20190623182442j:plain

細いアセテートのフレームは上品な感じがして良いですね。

程良く大人な顔に仕上げてくれるナイスなフレーム。

サイドには丁番の埋め込み部分のパーツがデザインのアクセントとして効いてますね。

 

 

f:id:oogley:20190623182447j:plain

鼻パットは調整可能なタイプなのでアジア人にも優しい。

通常のLITEのシリーズと同タイプのテンプルは軽くて、掛けた感じが柔らかいので、長い時間装用しても疲れなさそうですね。

 

f:id:oogley:20190623182508j:plain

写真ではわかりにくいのですが、微妙にスモークがかったクリア。

そこにゴールドのカラーを持ってくるところが洒落てますね。

 

 

 

f:id:oogley:20190623182506j:plain

こういうクリア系のカラーはクリングスの埋め込んであるところも透けて見えるのが格好良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はMYKITA LITEのBRANDURを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。