レディースも到着いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 今朝から京都は

真夏のような日差しと暑い一日でした。

 

本日、銀行に両替に行った際に

順番を待ちつつ、置いてあった新聞をちらっと読んでいたのですが

新聞を読んだのが、とても久しぶりだなと思い出しました。

小さい頃は字が難しくて読むことはできませんでしたが

間に挟まってくるチラシを見るのが好きだったり

新聞をペラペラとめくって写真を見たり

テレビ欄を見て、今日放送される番組をチェックしたりと

日常で自然とあった物だったなと思いました。

 

ネットでいろんな情報が

いつでも、どこでも読める時代ですが

新聞もまた、よいものだなと思いました。

 

それでは本日に眼鏡のご紹介です。

フォーナインズのレディースが【NP-732】をご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20190625170917j:plain

こちら角に丸みがあり、全体がとてもスリムなアセテートフレームです。

耳に掛かるテンプルの先端部分も細くなっております。

今回新作として到着した、NPー730、731、733と兄弟のシリーズの一型です。

パーツは逆Rヒンジが使用されており、スリムなフレームをしっかり支え

より快適な掛け心地となっております。

f:id:oogley:20190625170950j:plain

19 ライトビール

ことら透明感のあるブラウンです。

お肌馴染みがよく、眼鏡を自然なイメージで掛けていただけます。

お仕事などにも使いやすく、人気のカラーの一つです。

 

f:id:oogley:20190625171158j:plain

40 エンジ

深みのある赤、女性らしさが引き立つカラーです。

透明感もある為、眼鏡が強くなりすぎず掛けていただけます。

f:id:oogley:20190625171202j:plain

69 ライトモーブ

お顔周りも明るく、ソフトなイメージとなります。

可愛いイメージもプラスされるカラーです。

 

 

f:id:oogley:20190625171207j:plain

90 ブラック

シンプルで、フレームの角に丸みがある為

ソフトなイメージを出しつつ、眼鏡の印象をしっかり

出してくれるカラーです。

f:id:oogley:20190625171214j:plain

659 ピンクブラウンデミ

よく見るとまだらなカラーの赤系のブラウンカラーです。

カジュアルにも楽しんでいただけ、どんなシーンにもぴったりです。

f:id:oogley:20190625171219j:plain

696 ペールピンクササ

こちらも柄が入った明るめのピンクカラー

自然光で見ると柄が引き立ち、また違ったイメージとなります。

肌馴染みのよいカラーの一つです。

 

 

ご来店の際はぜひ、いろんな730シリーズをお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。