フォーナインズ春の新作ご紹介、NP-733

みなさんこんばんは。

なでしこジャパン負けちゃいましたね。

8年前ワールドカップ優勝を決めたPKを蹴った熊谷選手。

今回の試合ではその熊谷選手のハンドでPKを与え、それで負けてしまうというドラマがありました。

16強で終わってしまいましたが、熊谷選手、岩渕選手をはじめとするベテラン組と長谷川選手などの若手選手の良いところも見れて良かったです。

負けてしまったオランダ戦では良い形の攻撃もたくさん見られました。

惜しくもゴールを決め切れなかったのは、あの晩日本チームは持ってなかっただけなのでしょう。

なにはともあれ新しい世代も見ることができたので次に期待したいと思いますよ。

 

 

 

 

といことで今日はフォーナインズの春の新作、NP-733です。

 

f:id:oogley:20190627180303j:plain

 

非常に美しいシルエットの眼鏡。

今回のNPはラインが細い、そしてすっきり細身に見えるような工夫がなされているのでメタルフレームとプラスチックフレームの間みたいな見た目になるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190627180305j:plain

正面の面構えが良い。

サイドにかけてスーッと上って行くラインが顔をキリリとすっきり見せてくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20190627180316j:plain

実際に細いんですけど、ちゃんと強度がとれるよう計算しているのです。

表からは見えないですが目立たないところでいろんな工夫をしているのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190627180317j:plain

カラーバリエーションも良いですね。

使い勝手の良い安心感のあるカラーですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190627180321j:plain

ベージュとパープル。

こちらも実績のある使えるカラーですね。

 

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの春の新作をご覧頂きました。

今年も力作ぞろい。

また是非店頭でご覧ください。

 

では、今日はこの辺で。