良い感じの眼鏡、MYKITA、TALINI

みなさんこんばんは。

 

今日もブログのお時間です。

今年はなんだか梅雨が遅く感じますね。

あったらあったでうっとうしいのですが、ないのはないので困るという、なかなかさじ加減が難しいものです。

 

 

 

さて、今日はドイツのMYKITAからやってきました

TALINIをご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190628190555j:plain

MYKITAのLITE アセテートのシリーズですね。

フロントのシェイプはMYKITAらしい清潔感を感じるすっきりシェイプです。

 

 

f:id:oogley:20190628190601j:plain

良いですね、無駄が無くて。

ここのデザインはやっぱり美しいですね。

いつの時代に見ても良いデザイン。

 

 

f:id:oogley:20190628190549j:plain

このグレーの柄、良い感じです。

なんかタダ者ではない感があって良い。

 

 

f:id:oogley:20190628190602j:plain

鼻パットまわりも格好良いんですよね。

機能とデザインのバランスが抜群によいのがここの良い所。

 

 

 

 

ということで今日はMYKITAの格好良いフレームを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。