ナイスな信号機、Tarian MANTOVA

みなさんこんばんは。

今年は巡行には参加しませんがいつもとは違った角度でお祭りを見てみたいと思います。

 

 

 

ということで今日はフランスのTarianから届きました!

MANTOVAです!

 

 

 

f:id:oogley:20190630180538j:plain

まるで信号機のような赤、青、黄の三色。

Tarianらしいメタルとアセテート、お互いの良い所を引き出し合うデザイン。

うむ、上手である。

 

 

 

f:id:oogley:20190630180542j:plain

 

ブラウンとターコイズブルーの組み合わせ、良いですね。

そこにメタル部分の黒が絡んできて洒落た雰囲気を作ってくれます。

 

f:id:oogley:20190630180543j:plain

黒と赤は鉄板の組み合わせですね。

シンプルなラインながら奥行きのある顔を作ってくれます。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190630180545j:plain

パッと明るい黄色ですが表側はグレーで覆われているのでチラッと見える程度。

裏側は黄色が主張していて、かける時に毎回テンションが上りますね。

 

 

 

 

さて、ということで今日はTarianのフレームを見て頂きました。

ここのフレームはやっぱりデザインが上手ですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。