2019年フォーナインズ春の新作、M-29

みなさんこんばんは。

今日も早速。

以前ご紹介しましたM-28と同じシリーズのM-29が届いてますのでご連絡

 

f:id:oogley:20190705185233j:plain

M-28がレンズの上下幅が35㎜なのに対して、こちらのM-29は上下幅38㎜となっております。

レンズがちょっと大きめなのでカラーを入れてサングラス的に使って頂いても良いかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20190705185214j:plain

大きめといってものっぺりとした大きさでは無いので、顔に乗せてもらってもバランス良し。

体格の良い人、背の高い人なんかはより相性が良さそうですね。

 

 

f:id:oogley:20190705185223j:plain

落ち着いた雰囲気を醸し出しつつ、ブリッジが上目にあるのでスッキリした印象も与えてくれるデザインになっています。

 

 

f:id:oogley:20190705185227j:plain

カラーバリエーションも安定感がありますね。

こちらはブラックとゴールドツヤ有の組み合わせ、そしてブラックとブラックマットの組み合わせ。

同じブラックつながりでもツヤ有ゴールドを組み合わすとだいぶ雰囲気変わりますね。

ブラックとブラックマットの組み合わせはキリリと締まった感じになるのが良い。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのM-29をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。