人気のグラスコード入荷しました

みなさんこんばんは

本日はネットの調子が悪く、限界の近いiPad のモッタリさと相まってスラスラ行かない日でした。

 

 

ということで今日は気付いたらもらわれていっているDIFFUSERのグラスコードのご紹介。

 

f:id:oogley:20190707182508j:image

まずはズラーッと。

今回はあえてカラーの切り返しなしでシンプルに格好良いシリーズ。

 

 

f:id:oogley:20190707182721j:image

金具部分がシルバーの艶ありなのでちょっとしたアクセントになりますね。

 

 

f:id:oogley:20190707183157j:image

関節みたいな感じで金具が使われていて、そこが良い感じでメリハリをだしてくれてますね。

 

なかなかしっとりとした手触りのグラスコード。

ちょっと良いもの感を感じられるナイスなグラスコードに仕上がっております。

 

またぜひ店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。