レディースのサーモントスタイル

 

みなさん、こんばんは。

本日は予報通り

雨が降ったり、やんだりな一日でした。

 

先日、買ったばかりのクロスバイクに乗って

初めて外に出掛けてみました。

いつも乗っている自転車より

少しのパワーでグングン進むので

スロー&安全運転で走っておりました。

 

梅雨の季節なので、なかなか乗れる日が限られるのですが

またお天気がよい時に、少しずつなれて

ちょっと遠くまで行けるようになりたいなと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちらフォーナインズのレディースモデルより

M-52をご紹介していきたいと思います。

 

こちら以前ご紹介いたしました

天地幅がゆったりなM-53の姉妹モデルとなります。

サイドが耳のようにキュッと上がったデザインと

種型で細身なレンズは、眼鏡を掛けている印象を出しつつ

カラフルな女性のサーモントスタイルです。

 

f:id:oogley:20190711154400j:plain

f:id:oogley:20190711154433j:plain

6581 パープルブラウンデミ × ホワイトゴールド

こちら柄の入り方が一本ずつ違う、パープルのデミ柄です。

より女性らしいサーモントスタイルなカラーです。

 

テンプルのパーツには、レディースパーツのS字が使用されており

柔らかい掛け心地と、安定感が特徴的です。

 

f:id:oogley:20190711154411j:plain

1201 レッドブラウン × ホワイトゴールド

透明感のあるブラウンカラーです。

肌馴染みもよく、ホワイトゴールドのパーツはお顔周りも明るく見えます。

 

f:id:oogley:20190711154420j:plain

6571 アンバーデミ × ホワイトゴールド

深みのある茶色のデミ柄です。

眼鏡を掛けている印象を出しつつ

カジュアルに眼鏡を楽しんでいただけるカラーです。

 

 

f:id:oogley:20190711154443j:plain

7308 オリーブ × ブラウンシャーリング

落ち着いたカラーの透明感のあるグリーンです。

室内では落ち着いたカラーに見え

室外ではグリーンがより引き立ちます。

シーンによって楽しんでいただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20190711154506j:plain

7661 ペールピンクブラウンササ × ピンクゴールド

すっきりとしたカラーの組み合わせです。

重たいイメージのサーモンとスタイルが、よりソフトになり

カラーを入れても、バランス良く掛けていただけるカラーです。

 

 

f:id:oogley:20190711154514j:plain

9001 ブラック × ホワイトゴールド

かちっとした印象がカッコいいブラックです。

眼鏡の形がより引き立ち、メタルパーツのホワイトゴールドとの

相性がとてもよいカラーです。

 

 

ご来店の際はぜひ、M-52、M-53と掛け比べて

形の違いをお楽しみくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。