本日は、FACTORY900 RETRO RF-041のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

今日は一日ハッキリしない天気でしたね。

雨のため気温はそこまでですが、湿度はなかなかですね。

お店の扉を開けると外と中で差があるのが良くわかります。

急激な変化の繰り返しは、体に負担がかかりますね。

これが毎日のように続くと、流石にしんどくなる・・・。

 

食事と睡眠をしっかりとって、夏バテなどしないように気を付けようと思います。

熱中症対策に水分・塩分補給も忘れないようにしなければ。

みなさまも体調管理、気を付けて下さいね。

 

 

それでは、本日は FACTORY900 のフレームが届きましたのでご紹介です!

f:id:oogley:20190722164300j:image

FACTORY900 RETRO RF-041です!

今回、2カラー入荷しました。


f:id:oogley:20190722164709j:image

まずこちらは 001カラーのブラックです。

立体的なデザインが多いFACTORY900。

ブラックは、重厚感がありカッコ良くキリッと締まりますね。

f:id:oogley:20190722164719j:image

リムもテンプルも太くてガッチリしています。

フレームの掛け心地が良いのは、バネ丁番がしっかり仕事をしてくれているからですね。


f:id:oogley:20190722164700j:image

そしてこちらは、169カラーのビールブラウン。

透ける感じのブラウンが、フレームの感じを優しくしてくれているように思います。


f:id:oogley:20190722164729j:image

実は、フロントの飾り金具も立体的になっています。

正面からだけでなく、サイドからも飾り金具の存在感を感じてもらえるかと思います。

いろんな角度からみてもカッコ良いなと思いました!

気になられた方は、是非店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。