衰え知らずの人気者、MASUNAGAのMET

 みなさんこんばんは。

ここ最近はあまりお店にいない日が多くて曜日の感覚がなくなって来ました。

私は今年は巡行には参加しませんが、明日の本番は準備とお留守番、明後日は御片づけには参加するのでそれまではなかなか気ぜわしい感じがしますね。

 

 

ということで今日はMASUNAGAから届きました

何度目の再入荷でしょう、METです。

 

f:id:oogley:20190723174621j:image

ちょうど良いラウンドの上側をスィっと切り落としたようなクラウンパントと呼ばれる昔からある眼鏡の形。

ただのクラシカルな眼鏡にならないようシルエット、カラーリングともに上手にさじ加減してやると、こんなにもモダンで美しい眼鏡になるのです。

 

 

 

f:id:oogley:20190723174632j:image

男女問わずいろんな方に手に取って頂いております。

何本も眼鏡をかけかえて楽しんでいる方から、一本をメイン使いするよーって方まで。

長く一緒に過ごせる頼れる相棒になってくれる眼鏡だと思います。

 

 

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、明日早起きしなくてはならないので今日はこの辺で。