本日は、ロジータの新しい測定機をご紹介!

みなさま、こんばんわ!

本日、令和初の後祭り。

当社長の役目も無事終了致しました。

また後日そちらのレポートもさせて頂きますので

お楽しみにお待ち下さいませ。

 

本日は、ロジータの測定機が新しくなりましたので

少しご紹介させて頂きます。


f:id:oogley:20190724194804j:image

測定と言えば、テストフレームにレンズを入れて

かけて頂くことが多いですが

こちらは、機械を使って測定をしていきますので

よりスムーズに測定をすることが出来ます。

レンズの入ったテストフレームをかけて頂くことも無く

お客様のご負担を減らすことが出来るようになりました。

 

隣には、以前ご紹介させて頂きましたEYEMECも設置しております。

最近、少し見えにくくなったかな?っと思われる方。

お時間可能な際に気軽にご来店下さいませ。

ぜひ、新しい測定機とEYEMECを体験してみて下さい。

 

また本日の巡行レポートもブログにアップさせて頂きますね!

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼したします。