大人格好良いMYKITA LITEアセテート、TOMKIN

みなさんこんばんは。

いよいよ今日はステラ烏丸に搬入の作業の日です。

明日からは通常営業になります。しばしのあいだご面倒をお掛け致しました。

ということで今日はサラリと。

 

 

ドイツのMYKITAからやってきました

TOMKINです。

 

f:id:oogley:20190726171611j:plain

柔らかい表情を作ってくれるラウンドシェイプの眼鏡。

MYKITAらしい洗練されたシンプルで美しい眼鏡ですね。

 

 

f:id:oogley:20190726171605j:plain

画像では分かりにくいのですがくすんだグレーのようなカラー。

気負わず洒落た雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20190726171624j:plain

鼻パットはチタンなので見た目もすっきり、かつ汚れを気にしなくて済むのが良い。

 

 

ラウンドの眼鏡はちょっと間違えるとなんだかコミカルすぎる感じに仕上がってしまうのですが、MYKITAの眼鏡はそのへんはうまくデザインしてくれているので

スィッと洒落た感じになります。

 

ということで今日はドイツからやってきたMYKITAの眼鏡を見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。