人気モデル RADIO CITY またまた再入荷!

みなさん、こんばんは。
京都は梅雨も明けて最近は
暑い日々が続いております。
体が夏バテであります。
そんな事を言ってるうちに
今日から8月になってました。
何とかこの猛暑を乗り切りたいと
思います!


さてさてそんな今日は
MASUNAGAから
RADIO CITYがまたまた
再入荷してきたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20190801185736j:plain
大き過ぎず小さ過ぎず
絶妙なサイズ感のボストン型。
手にとってもらいやすいんじゃ
ないでしょうか。

 

f:id:oogley:20190801185836j:plain
ブラウンマットとツヤ有りの
ゴールドの組み合わせは
非常に上品な感じがしていいですね。

 

f:id:oogley:20190801185911j:plain
鼻パッドにもゴールドのチタンが
使われているので全体として
まとまりが出てくれます。

 

f:id:oogley:20190801185952j:plain
店頭にはブラック×ゴールドマットと
ネイビー×シルバーもございますので
いろんなカラーを試して見て下さい。


そしてそして最後に個人的な事ですが
先日赤ちゃんが生まれまして
ついに人の親になってしまいました。
責任重大なので、これからも日々精進
していきたいと思います!!


それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。