涼しげなクリアーコレクション

 

みなさん、こんばんは。

今朝は少し風がありましたが

やはり昼からカンカン照りになりました。

 

先日のお休み、9年振りに

【あいちトリエンナーレ】に行ってきました。

「名古屋は京都より暑いですよ」と

前日に名古屋から来られた、お客様からお聞きし

暑いとこから、暑いところに行く

初1人プチ旅となりました。

 

f:id:oogley:20190809190634j:plain

 壁のいたるところにある布にペイントされたカラー

広い空間にあると、迫力満点です。

 

f:id:oogley:20190809190628j:plain

インスタレーションや映像など動くものが好きなので

こちらは2回見ました。

次のディスプレーのアイディアが浮かびました。

 

f:id:oogley:20190809190646j:plain

凹凸にどんどん色を重ね版画されたペーパーが

ふわふわと風に揺れておりました。

 

f:id:oogley:20190809190742j:plain

広いスペースに何十体もある人形

真夜中にココにいたら怖そうだな。。。と

遠くから全体を眺めておりました。

 

f:id:oogley:20190809190710j:plain1階から地下1階にかけて、沢山のTシャツが繋がり

Tシャツの所々にスピーカーが設置されており

サカナクションの音楽が流れておりました。

 

1時間半で見終わり、すっかりクタクタになりましたが

違う地域に行くのも楽しいなと思った一日でした。

また何かを見にプチ旅に出たいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

涼しげなクリアーのカラーの眼鏡を、いろいろとご紹介したいと思います。

薄くカラーを入れて掛けていただいても、重たい印象になりすぎず

オシャレのアイテムとしても楽しんでいただけます。

f:id:oogley:20190809190553j:plain

f:id:oogley:20190809193332j:plain

Factory900 RETORO

ボリュームがあり、眼鏡をしっかり掛けているイメージを出しつつ

柔らかい印象もプラスされる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190809190607j:plain

PROPO DESIGN

小ぶりなボストン型で、テンプルにはネイビーが使われております。

お仕事などにも掛けていただける、シンプルなデザインです。

 

f:id:oogley:20190809190621j:plain

MASUNAGA

ミル打ちされたゴールドのメタルと組み合わさり

クラッシックですっきりしたイメージの丸眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190809190600j:plain

MYKITA

掛け心地も軽いMYKITAの眼鏡、テンプルのゴールドの華やかさと

カチっとしたレンズシェイプがカッコいい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190809190626j:plain

クリアーのフレームは、普段は見えない眼鏡のパーツが透けてみえる

眼鏡の面白さが詰まったカラーです。

 

ご来店の際はぜひ、いろんなクリアーの眼鏡を
お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。