大人の女性に 華麗な眼鏡

みなさん、こんばんは。

今日からお盆休みの方も多いのでしょうか。

三条通もたくさんの人出だったようです。

お出掛けの方は熱中症にお気を付け下さいね。

 

さてさて、早速ブログを始めたいと思いますよ。

ロジータからのご紹介です。

 

lafont

EAU DE ROSE

 



f:id:oogley:20190810190153j:plain

春の新作が入荷してきましたよ。

こちらのモデルは、日本限定モデルです。

ラフォンらしい、繊細で華麗なデザインです。

f:id:oogley:20190810190205j:plain

メタルレースとストーンの組み合わせは、数々の人気モデルにも採用されていましたね。 私も使っていたので懐かしい気持ちです。

f:id:oogley:20190810190202j:plain

オーバルシェイプですが、最近のコロンと丸い雰囲気ではなく、

すっきりと格好良い印象です。

f:id:oogley:20190810190209j:plain

モデル名の通り、バラの花が咲いています。

フロントの裏側には、デザイナーがスケッチした柄が生地として貼り付けています。

どの方向からも楽しいですね。

f:id:oogley:20190810190203j:plain

バラの中心に配置したストーンも、カラーに合わせて選んでいます。

 

日本限定モデルのため、数量も限定です。

初めてラフォンを掛ける方も、ラファンファンの方も是非お試し頂きたいモデルです。

自分のスタイルとは違うかも?と思う方もおられると思うのですが、

ジュエリーのように、自分自身につけてみると違った見え方になることもあります。

華やかでありながら、カジュアルにもつけられる大人の女性のメガネです。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。