オフィスでキリッと。お家でゆったりと。

みなさん、こんばんは。

先日はアジア料理のはしごをしてきました。

タイ料理からの台湾料理

どちらも本格的な味と、屋台のような雰囲気で満足でした。

熱いものを暑い空間で汗だくで食べるのもたまには良いものです。

 

さて、本日も始めますね。

届いたばかりの新作ですよ。

propo

JENNIE

f:id:oogley:20190811181439j:plain

最近のプロポでは定番のシリーズですね。

たっぷりとしたフォルムですが、野暮ったくならないように計算されていますね。

f:id:oogley:20190811181508j:plain

メタル枠で囲むことで、生地が薄くても耐久性はしっかりと。

艶感のあるメタルパーツがアクセントにもなって良いですね。

f:id:oogley:20190811181501j:plain

柄生地になると、また違った雰囲気です。

ミルクが混ざったような柄は、柔らかく可愛らしいですね。

f:id:oogley:20190811181439j:plain

なんてことなさそうに見えて、こだわってる眼鏡。

お仕事はもちろん、リラックス用にもぴったりだと思います。

f:id:oogley:20190811183251j:plain

カラーレンズでも素敵ですね。

propoのメガネはロジータ・オーグリーラコンテどちらでも

ご覧いただけます。 お近くの店舗でお試しください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。