フォーナインズ、S-821T、S-820T、一部カラー再入荷してます。

みなさんこんばんは。

連日の猛暑で身体がおかしくなりそうですね。

来年のオリンピックは大丈夫なんだろうか…

ラソン競技など熱中症が心配ですね。

何はともあれこの暑さなので無理せず、水分補給はしっかりして、こまめに休憩しましょう。

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

人気者のS-820T, S-821Tの一部カラーが再入荷しておりますよ。

 

 

f:id:oogley:20190812180024j:plain

今回入荷は人気のカラーばかり

 

 

 

f:id:oogley:20190812180048j:plain

まずはS-820Tですね。

シュっと上がっていくシルエットが綺麗です。

 

 

f:id:oogley:20190812180046j:plain

S-820Tはこの三色が入荷です。

 

 

 

f:id:oogley:20190812180635j:plain

お次はキリリとした表情を作ってくれるS-821Tです。

 

 

f:id:oogley:20190812180040j:plain

S-821Tはこちらのカラーが入荷。

 

どちらのモデルも使い勝手の良い色ばかりなので、選ぶの迷っちゃいそうですね。

 

 

ちょいとクラシカルなフレームが多い今日この頃。

そんな中リリースから安定した人気を誇る

S-820Tシリーズ

いつの時代にも受け入れられやすいすっきりスクエア。

そこにフローティングレンズ構造を持ってきて、デザイン的にも機能的にも良い眼鏡に仕上がっています。

またぜひ店頭でご覧ください。

では今日はこの辺で。