F-16SPも再入荷してます。

みなさんこんばんは。

また展示会のシーズンが近づいてきました。

今年はどんな新作が発表されるのでしょうかね。

今から楽しみです。

 

 

さて、今日は昨日に引き続きフォーナインズ サングラスライン feelsunの

F-16SPの再入荷のお知らせですよ。

 

f:id:oogley:20190818161654j:plain

ここ最近のトレンドを感じさせるラウンドシェイプのフレーム。

サイズ、シルエットのバランスが非常に良いので男女問わずかけていただけます。

 

 

サングラスって好きな方は沢山使いこなして頂いているのですが

まだまだ使っていないんだよねって方も多いと思います。

街中、スポーツ、レジャー、目的問わず使えるので

どんな感じのサングラスにすればいいか分かんないんだよ―って方に是非試して頂きたい万能モデルに仕上がっていると思います。

f:id:oogley:20190818161702j:plain

スポーツテイストも織り込んだデザインですが、ゴリゴリのスポーツサングラスではないので使いやすいです。

 

 

f:id:oogley:20190818162338j:plain

とりあえずこの一本おさえておけば大丈夫って感じが心強い。

サングラス初心者からサラっと使えるのを探してらっしゃるサングラス上級者まで。

幅広い人にオススメできるナイスなサングラス。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190818162149j:plain

今までのFeelsunの中で最も価格を抑えたシリーズでもあるので

そういった面からも手に取っていただきやすいですね。

 

 

 

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。