オーナー日記

 

 

先程の参議院選挙、けったいな人に注目が集まってますね。

令和の山本さんとN国の立花さん。

 

 

 

選挙の結果って よくバランスが取れてて

「なんやかんやゆうて、結果うまいこといってるなあ」

と思うことよくあるけど、真逆に思うこともありますね。

 

 

 

あの二人の「くわせもん」の香り 今回の選挙で、なんで見抜けんにゃろ。

山本さん、あの人のポピュリズムは大変危険。

選挙公約みたらめちゃくちゃ。

あんなこと 出来るわけないし

したら日本は沈没してしまう。

よう見たらわわかるやん。

 

 

 

ところが 今回の選挙、みんな あのプロパガンダに見事にはめられた。

特に若い人。常に政治に関心もたず、選挙もいかないから 

こんなチョイスしてしまう。自業自得と言えば自業自得だけど・・・・・。

ちょっと大げさかもしれんけど

第一次世界大戦 敗戦後のドイツで耳触りのいいことばかり言って 

世界を地獄に叩き落としたヒットラーの 小型平和仕様。

 

 

 

こんなん くわせもん以外の何者でもない。

本当に国民の為を思ってる人間は、あんな政策や演説を決して口にしない。

みんな気をつけろ。この男は危ないぞ!

 

PS N国の立花さん。あれは完全な「やから」

マスコミつかって 芸能人にいちゃもんいって

うまいことカメラ向けさしてるけど 

ほっとかれるのが一番こたえる。

そのうち消える。