マスナガ GMS-812 再入荷のお知らせ!

みなさま、こんばんわ!


気が付けばブログの時間です。

本日はバタバタしておりましたので

早速フレームのご紹介!

 

f:id:oogley:20190822190705j:plain

リピートをかけていたマスナガ GMS-812が入荷してきました。

 

ブラウンデミ×アンティークゴールドの組み合わせですね。

ボストンタイプでこのカラー。

カワイイ感じで掛けて頂けますね。

私の好きな形です。

 

レンズサイズ46ミリなので、度数の強い方でも

レンズは薄く仕上がるかと思います。

リムもしっかりしているので、レンズの厚みも目立ちませんね。

f:id:oogley:20190822190727j:plain

 

横から見るとこんな感じ。

テンプルは細く、スッキリしております。

 

 

f:id:oogley:20190822190724j:plain

鼻パットは調整可能なタイプ。

ブリッジとパットは、ダブルのネジでリムと

しっかり固定されていますので安心ですね。

 

f:id:oogley:20190822190723j:plain

細かい所までデザインが施されています。

マスナガのフレームは作りがしっかりしていて

且つ綺麗なんですよね。

 

今回ご紹介させて頂きました マスナガ GMS-812。

気になられた方は、ぜひご覧下さい!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。