跳ね上げ眼鏡、格好よいですね。KMN-54

みなさんこんばんは。

今日も早速。

 

先日入荷したKame Man Nenの跳ね上げが早速もらわれて行ってしまっていたので再オーダーしておりました。

早速再入荷しましたのでご連絡ですよ。

 

KMN-54です。

 

f:id:oogley:20190824181819j:plain

安心のラウンドシェイプ。

ここのメーカーのラウンドは綺麗ですね。

 

 

f:id:oogley:20190824181829j:plain

パカッと跳ね上げられます。

サングラスにしても良し、近く見る時眼鏡はずしたくなってきている大人な方にも良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190824181826j:plain

鼻パットもチタンで質感が良く、所有欲を満たしてくれますね。

 

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenの跳ね上げフレームを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。