オーナー日記

 

 

 

               ちょっと頭の残念な吉本芸人

 

 

どうしようもないなぁ。謹慎が解かれて 一発目のネタが、闇営業と詐欺のネタ。

ばっかじゃなかろうか。

 

 

 

ちゃんと頭下げてお詫びして、いつも通りにねたやるのが

マナーやろに・・・・・。

芸人としての力量のなさと、人としての常識の欠落さかげんを

 ものの見事に見せてくれましたね。

 

 

 

 

同じ触るにしても、阪神巨人やベテラン連中なら

もっとスマートに 聞く者をいらだたせることなく

ほんの隠し味程度に話の中にちょこっといれるでしょうに。

 

 

 

 

一番笑わせやすいネタということで

下ネタ漫才やってんのと同じ。

あの辺の連中、目の前にいる若い客しか見てないか

テレビカメラしか見てませんね。

懲りずに墓穴を掘った そんな風に思えた復帰の

舞台でしたね。